Top ブラッド・ダイヤモンド ;>ジェニファー・コネリーとブラッドダイヤモンド

2007年04月22日

ジェニファー・コネリーとブラッドダイヤモンド

レオナルド・ディカプリオ主演「ブラッド・ダイヤモンド」に出てきた美女は誰だろう?と思ったら、ジェニファー・コネリーでした。
ジェニファー・コネリーは鼻が高くツンととがっているけれど、
お高くとまっている感じはせず、
知的で、よく考えながら行動する人という印象でした。

ジェニファー・コネリーは、
ニューヨーク出身のハリウッドスターです。

モデル出身で、
1984年に『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』で映画デビューしています。


『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』は、
ロバート・デ・ニーロとジェームズ・ウッズが出演。
セルジオ・レオーネ監督の遺作となりました。

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』は、
アメリカの禁酒法時代のニューヨークの話です。

ユダヤ人ゲットーで育った二人のギャングの生涯を、
描きました。


その後ジェニファー・コネリーは、
日本ではポストブルック・シールズとして注目されました。
日本語でのレコードも発売されたそうです。


ジェニファー・コネリーには、二人の息子がいます。


「レディスデーで映画を見よう♪」の上にもどる

posted by ちほりん at 05:52 | ブラッド・ダイヤモンド