Top さくらん・土屋アンナ ;>さくらん・土屋アンナ

2007年03月29日

さくらん・土屋アンナ

映画『さくらん』を見に行った。
花魁(おいらん)や廓(くるわ)の話、
男と女の話や恋愛ものは、本当はあまり見たくなかった(爆)。

だけど、土屋アンナ主演だから、
見に行きたかったんだよね。

土屋アンナの映画『下妻物語』は見ていないのだが、
今年1月の山本寛斎の「KANSAIスーバーショー太陽の船」を東京ドームに見に行ったとき、
初めて土屋アンナを見た。

実物の土屋アンナを見たのだが、
アントニオ猪木よりも、
すごく迫力のある人だな〜と、とっても感心したものだった。


それで、
安野モヨコ原作の「さくらん」を、土屋アンナがどう演じるか、
とても興味があったのだ。

cover
安野 モヨコ (著) 「さくらん」)


それに、土屋アンナは、
私と同じシングルマザー。


だから、観たかったのだ、『さくらん』を。


いちばん驚いたのは、
誰の子かわからない子供を妊娠した花魁の土屋アンナが、
なぜ、子どもを生もうとしたのか?

生んで、育てようと思ったのは、なぜか?


それがわからなかったなあ。
でも、
シングルマザーの私としては、
おろさない、という土屋アンナがうれしかった、すっごく!


土屋アンナ「山本寛斎 KANSAIスーパーショー「太陽の船」」

「レディスデーで映画を見よう♪」の上にもどる



posted by ちほりん at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | さくらん・土屋アンナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック