Top 東京タワー ;>東京タワーの予告でまた泣く

2007年03月27日

東京タワーの予告でまた泣く

映画「東京タワー」の予告を見て、また泣く。
篠原涼子主演の「アンフェア」を見に行き、
「アンフェア」が始まる前の予告に「東京タワー」がでてきたのだが、
映画「東京タワー」の予告を見るのは2回目なのに、
またこっそり、暗闇の中で涙を流していた(爆)。


cover
リリー・フランキー著「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」

の映画化だ。

オダギリジョーがまた、
リリー・フランキーに似ている弱弱しい感じを出している。


原作のリリー・フランキー著「東京タワー」を読んでいない私が、
映画「東京タワー」をとっても楽しみにしているのは、
母子家庭っぽいからだ。

私は、シングルマザーだ。
だから、母と子どもの愛情深い話は大好き(笑)。


そしていつも子どもに怒ってばかりの私は、
愛情深いリリー・フランキーの母親のようなお母さんに自分がなりたいと憧れを持っている。

料理上手で、
他人をもてなすことが好きで、
自分の子どもを深い愛情で守り、
いつも笑顔を子どもに向けて、
しかも多くの人から愛される母親。

理想だな〜。


また映画「東京タワー」でいちばん楽しみなのが、
内田哉也子のオカンぶりだ。

どんなふうに愛情深く、
子どものときリリー・フランキーを育てるのか、
自分の育児の参考にしたいのだ(笑)。


4月14日ロードショーが、
楽しみ!


「レディスデーで映画を観よう♪」の上にもどる
posted by ちほりん at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京タワー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37026064

この記事へのトラックバック