Top ケロロ軍曹 ;>ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

2007年03月19日

ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」を、
子ども達と観てきた。
去年のケロロ軍曹の映画「超劇場版 ケロロ軍曹」よりも、
おもしろかったなと思う。

ケロロ軍曹を見るにあたって、
正直、私は眠っちゃうかなと心配していたが、
(昨夜寝不足のため)
ケロロ軍曹の物語に引き込まれて楽しめた。

というのも、主役がケロロ軍曹というより、
夏美ちゃんだったから、だと思う。


しかし日曜日ということもあり、
「ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」の映画館の席は結構埋まっていたので、
他の子どもたちの笑い声が何度となく大きく響き、
私も一緒に声をあげて笑えた。

声をあげて笑う、なんて、
子供向け映画でもなかなかないので、
ケロロ軍曹で笑って楽しめたのはうれしかった。



「ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」は、
去年のケロロ軍曹の映画「超劇場版 ケロロ軍曹」よりも、
高い年齢層向けに作ったように思う。

しかし、この「ケロロ軍曹」は、
今やアジア各国でも人気爆発なんだそうだ。

さらに、ケロロ軍曹の原作コミックス(吉崎観音著)は、
累計800万部(1〜13巻)を突破という。

こんなに人気があるんだ!
ビックリ。


分娩費用がクレジットカードで払える病院

「レディスデーで映画を見よう♪」の上にもどる

posted by ちほりん at 05:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック